新しい笑顔への3つのステップ

頬骨インプラント

あなたが再び笑顔になるまでどれくらい長く?

上顎の骨が欠如している患者を検索し、何年もの間、さまざまな治療法を試すことを観察しました。 平均して無歯症は、50歳未満の人口の3%、50歳以上の14%に当たります[1]。 これは、50歳未満の33人に1人が無歯症の結果に苦しんでいることを意味します。 場合によっては、インプラントでサポートされた義歯を何度か試した後、患者は最終的に歯科治療を拒否し、歯科コミュニティーを信用しなくなります。

頬骨インプラントを受ける機会があった患者は、リンゴを食べたり大声で笑ったりするなど、細部を受け入れた新しい生活を楽しんでいます。 このページの使命は、頬骨インプラントに関する必要な情報をすべて提供し、認定された最寄りのエキスパートセンターに接続することです。

ここで最も近い中心を見つけてください

日本

.

ステップ1:情報

正確な情報を受け取ります。 質問への回答やお客様の声など、Zygomatic Implantsポータルからここに到着しました。 追加の質問がありますか? ステップ2にジャンプします。

ステップ2:エキスパートセンターを見つける

最寄りのエキスパートセンターを見つけて、簡単に接続してください。 DOCTOR LOCATORに移動します。

ステップ3:専門家との最初の面会

あなたの歯の問題の診断のために認定された専門家に会います。 ZAGAセンターは、問題を解決するための明確な目的を定義します。 頬骨インプラントはあなたのためのソリューションかもしれません。 この場合(および他の多くの場合)、24時間以内にインプラントサポートのプロテーゼを受け取ります。 あなたの新しい笑顔から始まり、センターは毎年フォローアップして、あなたが優れた歯の生活の質を回復することを保証します。